皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


昨日は…ガッツリ筋肉ダンベルジムオーナー   パーソナルで、筋トレ 〆の腹筋は… 

二十回 三セットパンチ!足あげてアップアップアップアップアップ  


帰宅して🚐 寒いので        

👨‍👩‍👧 一風堂 ラーメン🍜🍥にしました。 

ごちそうさまでしたウインク

我が家は…昨年 幼稚園女の子入園して 

22時にはひらめき電球消灯 最近私も🏠️家飲み🍺禁酒して     

健康的な生活です。 ふとん1ふとん2ふとん3


今朝🚌娘は…元気に 幼稚園に行きましたよ😃

私は、肩 お腹 激痛の筋肉痛が➰

たまらん(笑) また木曜日ダンベル筋肉予約入れました。


本日は…バレンタインデー🍫       妻に➰ないの? ないって🤭      (チョコ買うなら 娘の洋服セール品を買います)って(笑) 

                    私は…3月誕生日ゴルフコンペのスマホ   打ち合わせやら参加賞と賞品手配!!


家電に🏃‍♂️掃除機 炊飯器🚐 一便購入


月末また大量に購入しますよ😃

 

妻の免許更新 運転して🚐免許センターまで (妻…ペーパードライバーなんで)🤭 

いらんやろ? 原付乗るからいるんだと 


待機中です。