皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️                   ①鈴木優香さん 

②髙橋奏穂さん

③MINAMIさん


ありがとうございました。        

昨日は、新小岩にて、ジム筋肉ダンベルスタッフさん会員さんの忘年会でした。       

9月入会から、初の集まり        

小ネタマジックして🤭笑ってもらえラブラブ

交流会も、無事に終わり…🤣 

二次会は、新小岩のお店に🎤 

                    小岩ロビンス惠子ママのお客様とばったり会い🤭 世間は、狭い!!         お会計して    

エレベーターで、またまた違う惠子ママの  お客様とばったり会った(笑)

 

何か➰昨日イオン幕張新都心でも、この前数年ぶりに、ゴルフした 社長さんの👨‍👩‍👧 家族にばったり会った(笑) 何か?不思議な日でしたよウインク 

帰宅🏠️👣して 爆睡😪💣️💤 

本日は、6時起きる!!

8時の新幹線で上野駅

宇都宮駅に


宇都宮駅から主催者の社長さん社員さんと
合流 
本日の司会と私のカバン持ち 
どこににでもいる 猪木さんに…似てる 内装屋の瀬尾直幸社長 


盛岡駅で、名物 冷麺


盛岡駅から高速🚍️バスで 
秋田県鹿角市🏨行ってきます。 
🎤歌える事が〰️幸せですね?