皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


コメント 入れて下さいました〰️    

①MINAMIさん

②中島惠子ママさん

③髙橋奏穂さん 


ありがとうございました。        

久しぶりに アクセスがアップアップ

アメブロ 歌手部門ランキング 32位クラッカー 

       

やっぱり🎤本業の記事をアップするのが喜ばれますね?

  

終息して 🎤バンバンやりたいですわえーん


8月1日の ルーティン 盛り塩ドリルドリル

    交換からスタートおねがい 

玄関 寝室 台所 御手洗いを交換ドリル


玄関 御手洗いを掃除して口笛 


スッキリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

      

四歳の娘 ディズニー英会話 教材を購入して➰二年かな? 
なかなか イベントも…参加できなくえーん

久しぶりの教室にて 家族六組での教材
にて 勉強会ニコニコ  

消毒 検温して 

60分間砂時計

スタッフさんとDVD📺️目観ながら 

何とか教室も…🤣終わり

次回のステップに➰  

なかなか教育も…🤣 難しいですね?(笑)


慌てなくても、教材フルセット(笑)ありますから口笛
ファイト🚩😃🚩 

本日は、小岩後援会ロビンス惠子ママスタッフさん いづみちゃんバースデー🎂  ゴルフコンペ
千葉県南茂原カントリークラブにて    
 
🚐西村社長に、迎えに来てもらい     
パーティー無し 

🏌️ドライバーが…いまいち 悩み😞🌀 
困った😖💦困った😖💦と相談したゲラゲラ 

お世話になってる 栃木県ベルセルバカントリークラブ さくらコース 
荒井部長より (栗田さんに合うシャフトかと 使って下さい)って
昨日 ドライバーが…🤣 届きました。   ✨🎁✨プレゼントありがとうございます🙇‍♂️



曇り☁️雨予報が…🤣 
汗だく👕💦 
いづみちゃん おめでとう🎂 
ルール説明 私の担当 
前半修了🏌️ 

お昼は割り箸
冷麺 

後半行ってきます。(^з^)-☆