皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️    
①MINAMIさん
②高橋奏穂さん
③ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい

昨日は…東京都コロナ感染人数にびっくり👀ですあせるあせる どんどん増えているあせる   🎤これでは…イベントも…叫び叫び      決まらないダウンどうなって…しまうのかなあせる 
正月🎍のイベントもバタバタとキャンセルが…                 原宿けんさん店 エクスポジション   スタッフさんに年末の挨拶して 
妻と娘にニット帽クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
私も、セーター 👖 スニーカーを自分のクリスマスプレゼントにして🤭
 


ストレス解消おねがい
娘が喜んでました。

その後 原宿の同じステージ衣装屋アトリエ 近くの喫茶店にて         歌手兄貴 角川博さん45周年記念
22日開催のランチショー打ち合わせ

☕事務所社長さんとスタッフさんで   カレー🍛食べましたよ口笛
美味しかったです。
 
角川事務所社長さんより 
お土産に、パンいただきました🙇‍♂️
ありがとうございました。       

打ち合わせ終わり           当日目黒雅叙園にて🎤私も司会とゲスト出演音譜音譜                少人数での開催かなり人数も減ったらしいです。笑い泣き笑い泣き コロナ対策はバッチリ対応🙇‍♂️                   無事に、盛り上がりますようにおねがい

土曜日は、仲間の企画で 
やはりコロナの関係で、がらがらですが…🎤一部ショータイムのみ開催します。 


歌とものまねで 癒されてほしいですね?
感染に気をつけて 頑張るしかない💪