皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①高橋奏穂さん②MINAMIさん
③ドジ子さん④おっかさん

ありがとうございましたおねがい

連休は…いかがお過ごしでしょうか?? あちらこちらと…混雑してますね?   
連休で…コロナが…増えないように祈ります。
昨日は…密を避ける為に身内だけでの
お通夜 お願い手を合わせてきました。

お世話になってる社長さんに、挨拶して 
(イベントバンバン入れるから終息したら?
考える)と言ってもらえました。 

旅立ちました、会長さんも今年のイベント楽しみにしてたんですが…延期     大変な世の中ですが…

会長さん夜の街ビルの近くで、先輩と 
割り箸生ビール 
会長さんが開発した街で…先輩と語り
ました。 
不思議な事もあり お店のママさんから 買ったばかりのグッド!数珠玉が…切れましまい お店のママさんに修理の相談
ひらめき電球 
🔮ママさんは、不思議なパワーを持ってましておねがい

(あれ?オバケ誰かついてきてる?)

お祓いしてもらい 不思議と体が…軽くなりましたよおねがい 楽しい事が、大好きでした会長さんが…飲みにきたのかな? 
                   🎤その後 会長さんが好きだった 歌を音譜 唄いました。
気がつくとひらめき電球ボトルが…ゴロゴロ🤭        
シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン
三人の先輩かなり強い!! 
ごちそうさまでした🙇‍♂️

明日は、2ヶ月ぶりの🎤ステージ
川口 レトロクラブさんにて 
ものまね&歌謡ショー 
盛り上げますよ…🤭

写真は…2月の時です。
ズボン👖ウエスト大丈夫かな?(笑)