皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ピンクさん③おっかさん④ドジ子さんラブラブ ありがとうございました。    

節分の豆は…皆さん食べましたか?  
成田山深川不動堂にて、お札と昨日頂いた豆をウインク
ふるさと香川県 実家に郵送しました。

本日は…妻の誕生日クラッカー いつものハンバーグ屋にて ランチナイフとフォークステーキ
貸し切りにしてもらいました〰️(笑)   
たまたま午後 遅くなり行ったら👨‍👩‍👧   
お客様 お帰りになり 

スタッフさんと会話しながらにひひゆっくりランチを食べれました。
お誕生日おめでとう🎂 娘は妻に    ハッピーバースデー音譜歌のプレゼント!! 

ごちそうさまでしたウインク         
いろんな場所でマスクが…売り切れみたいで… 100円ショップに行ってみたら?目

売ってました〰️おねがい 
娘のマスク😷もあり 購入しましたよ目

私の来月の誕生日ゴルフコンペの賞品をチェックウインク お陰様で参加者180人を予定してますが…予約が増え180人を現在🏌️越えてます。 
皆さんに感謝ニコニコ今年は第10回記念🏌️   年男🐀でもあり ゲストも豪華チョキ    
成功させますよラブラブ

今週は…税理士さんと確定申告の打ち合わせメモ                 コンペ賞品チェック目参加賞品やら 
参加のお客様にスマホ業務連絡入れて    
組み合わせを作成しながら 
家族の時間を大事にします〰️