皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️①ChaKoさん
②MlNAMlさん③おっかさん
いつも コメントありがとうございます😀
今週もバタバタですが🎤 頑張りますよ〰️

昨日 大分から ✈️ 戻り 
島根県松江市でお世話になってる 
ばらぁど 高木ママより 
大和しじみが…届きました。お味噌汁
娘も大好き〰️ ラブラブごちそうさまです。
本日は、2ヶ月ぶりに いつもお世話になってる後援会 中台社長美容室   💇‍♂️カット&カラー
家族で 行ってきました。
娘もおとなしく
座ってくれて べーっだ!  妻も カットとカラー✂️
白髪染め(笑) 娘も 前髪カット スッキリしました😀
本日は…どこにでもいる 
猪木さんに似てる 内装業 瀬尾直幸社長が…自宅に
一緒に 🚘いつもお世話になっております。
千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ入り
宿泊施設や居酒屋もあり                                       歌手&ものまね 歌姫 西尾夕紀さん 
第2回バースデーゴルフコンペ
前夜祭🍻
美味しい料理をいただいてます。 

私の後援会 静岡県から 田中龍史社長
横須賀で 老人ホーム理事長&歯医者                    でもある 井上先生
西尾夕紀さん 山口マネージャー
大ちゃん
愉快な仲間達と 割り箸 

娘も 一緒でべーっだ! ベッドは 寝返りで 落ちるので叫び
部屋を和室にしてもらいました。 

ゴージャスな部屋
ゴルフ場スタッフさん社長いつも お気使い
が…目 
ラブラブ 大好きなゴルフ場です。来年度私の誕生日ゴルフコンペも こちらのコースで 主催できるように 頑張ります。 
明日は、小雨かな?
優勝 狙います目    みたいな(笑) 
西尾夕紀さん 🎂お誕生日おめでとうございます🙇‍♂️