皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
 
コメント いいね に、感謝ですウインク
バタバタで…笑い泣き
いいね お返しできなく すいません土下座
 
月曜日 夜飛行機で戻りました。
月曜日 昼は 実家で
うどん食べれましたウインク
香川県滞在中も…
減量中でしたから(笑)
久しぶりのおうどんは 最高でした!!

ブログ繋がりの 釜玉うどんさんより
綺麗に カメラ頂けましたsei
父の発表会で
 
 
生徒さんに 、ウサ帽子ベビー娘を紹介できましたsei
一歳5月のウサ帽子ベビー娘も 緊張してたのか?
練習した ご挨拶できませんでしたが笑い泣き
御披露目できました。
喋れるように なったら 練習するぞキラキラ
 
 
故郷 香川  高松飛行機空港より
夜 成田空港に 到着  雨が…強く
家*車煙衣装片付け
落ち着き 寝ようとしたら?
携帯の地震速報音符メール
びっくりした
!!
寝れなくなり笑い泣き
 

火曜日は 千葉県市原市
キックボクシングジム
貸し切りゴルフコンペゴルフ 
5:30出発
 
雨だと思ってたら?
晴れました晴れ
240名参加する 大きなコンペでした。
プレーは いつもお世話になってる
居酒屋のオーナーさんと プレー ごるふ

賞品も 沢山照れ
 
 
 
著名人も野球選手や俳優さん 女優さん
毎年ゲスト出演する
ものまねタレントさん
英二さん
私も二曲音符
 
女優 歌手 渡辺友子さんも
歌い音符  
 
参加のお客様も 楽しんでました。

成績は…240名中
 

今回は…
隠しホールにはまらなくびっくり
127位…笑い泣き
 
飛び賞に 絡みませんでした(笑) 
来週は… がんばりますウインク

会長 スタッフの皆さん、
お世話になりました。
 
9月19日は 
ベルセルバカントリークラブ 
さくらコースゴルフ
栃木県にて
ベルセルバ感謝祭
 

盛り上がりますようにウインク
 
今日は 
衣装屋さんと打ち合わせ  
夜は レコード会社
スタッフ 関係者 食事会食事
また 情報解禁 ご報告しますニコニコ
明日は
一周年記念の
お世話になってる
お店に 挨拶かんぱ~い!

PS 
ゆうせん放送ランキング
 
笑顔のふるさと築くため消防団を讃える唄 音符
最期の別れ音符

50位以内にランキングアップ 
 
リクエストありがとうございましたウインク
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp