皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

香川県 里帰りも

バタバタ挨拶回りで

あっという間に帰る日になりました。

 

今回は…

アメ友さんのお住まい

地域を通過しちゃて…車

挨拶も…出来なく
失礼しましたペコリ


香川県 同級生の飲食店にも

顔出せなく…ショボーン

次回は!!


父 母   妹夫婦   妻  ウサ帽子ベビー+娘  食事食事会
楽しかった爆  笑

記念撮影!!


妹の旦那様より またまた
お菓子の ポテチとカール

 お土産買ってくれてましたウインク

 

 

帰る日に 天気良くなり(笑)太陽


女木島 桃太郎でお馴染みの…

(鬼ヶ島) 目 出発車

 

 


車二時間 走り車休憩
淡路島!!にてカメラ

少し気温が…ニヤリ低い!!

 

 

 

目指せ 富士山まで ウインク

休憩しながら ゆっくり走り
車500キロの道のり

 

朝10時に出発

 夕方5時過ぎ到着!!

 

 

静岡県 後援会

田中龍史社長
先日 大腸炎で入院 退院しましたから ご挨拶ぺこ


焼き肉焼き肉屋さんで
龍ちゃん家族 お子さんと
家族 ご対面ニコニコ

なかなかタイミング合わなく
今回になってしまい😅


お肉や 梅&キムチ これが最高でした照れ
梅とキムチってね? 

 

 


娘のバースデー誕生日イチゴショート
龍ちゃん長女さんから
洋服のプレゼント

可愛い!!

 

龍ちゃん家族から私に・・・おねがい
パンツパグちゃん似顔絵入り
パンツ (笑)


ウサ帽子ベビー+娘の大好きなおねがい

乃がみ 高級食パン食パン
一歳で…爆  笑わかるみたい(笑)
袋を持ったまま…ラブ離しませんえーん

 

すっかり仲良くなりましたハート①
長女さんと写真 取れなく次回は!!

 

 

皆で沖縄に行こうよ 企画で…爆  笑

盛り上がったsei


退院 祝いが…ニコニコ
ウサ帽子ベビー+娘の誕生日会みたいな雰囲気で…照れ
お世話になりましたおじぎ
ごちそうさまでしたニコニコ
また近いうちに 

会いましょうニコニコ

 

再び車ゆっくり走り

無事に帰宅ウインク
走行距離往復1500キロ
お疲れ様でしたsei

 

 

今からニコニコ動物病院にダッシュ
我が家のパグちゃん 待ってるからね?
迎えに行って

 

夕方は

千葉市 某ホテルにて
毎年 二回カラオケ

お招き下さる
企業パーティー に

行ってきますTEウインク   

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp