皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


またまた

皆さん、に…いいね、ペタお返しの時に
記事一覧が…ショボーン前のまま!?

 

アップしてないのかな?と
ペタして 記事一覧に戻ると
アップされてたり

新しい投稿が…ショボーン反映されなく…

ペタいいねが…ショボーン時間が…ショボーンかかるえーん
新しく アメブロ インストールしたんですがニコニコ
 
しばらく様子を見ますsei

 

昨日の

島牧町 村民 運動会イベントアトラクションウインク
盛大に盛り上がりました。

 

目の前はニコニコ日本海!!

 

 

イベント会社社長 消防団分団長 でもある 林社長
運転お疲れ様ですsei

 

私は晴れ男晴れ

空気もからっとしてイベント日和キラキラ

しかし テントは 蒸し暑い(笑)

 

カラオケ50分ステージ ニコニコ盛り上がりましたよsei


ものまね&歌謡ショーカラオケ

地元 消防団員の皆さん

村長さん  お客様  喜んで頂きました。

写真を撮影してくれたのは…

以前しばらく小岩で働いていた…お友達が

実家のニセコに戻っていて。

 

島牧町はニセコからも近いと

車で弟夫婦  子供達と キラキラ

応援に…ウインク 来てくれました

久しぶりに会って
お元気でしたニコニコ


早速…ニコニコ弟さんは

青年部副部長だそうで。

我が町にも ダッシュきてくれませんか?

と問い合わせウインク
実現するように

祈りますsei


ショーカラオケ終わり
大ビンゴ大会   紅白 餅配り

スタッフの皆さんにご挨拶し

 

(来年も…ニコニコひょっとしたら?

お声がけが…ウインクあるかも?) って?


林社長より 嬉しいですニヤリ


再び 車で 下道で 千歳空港に車ダッシュ


移動時間は…ニコニコ三時間ぐらいでしょうか?


 

洞爺湖 通過して車

 

 


19時に 千歳空港に到着

チェックイン


ラーメン道場がニコニコありました。

有名なお店10店舗ぐらいありましたかね?


こちらのお店に…ウインク決めました!!


まるごと北海道ラーメン食べました。
ホタテやら 入ってて
ゆで卵は…ウインク無料やで…🎵


美味しかった。

 


最終飛行機飛行機で 羽田空港に…ニコニコ

嫁さんのお土産は …爆  笑

コーンとうもろこし 一本(笑)

カニカニ弁当も おまけで(笑)

 

帰宅したら?

 

ウサ帽子ベビー娘が… ?

しばらく 私の顔を…目眺め?
急に 笑ってくれた!!
疲れも ぶっ飛びますねキラキラ

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp