みなさんいいねコメントペタありがとうございます(^O^)👌  いらっしゃい

 
さて出雲空港ホテル創業11周年記念お客様感謝祭 キラキラ


昼夜も満員御礼 カラオケ
発売と同時に完売と ホテルのスタッフさんから聞きました??
昼180名夜も180名!! 

私も司会とものまねと持ち歌カラオケとお客様に楽しんでいただきました🎵

お昼はこちらのお弁当とお蕎麦をウシシ

先日の新潟県より暖かく晴れ太陽汗汗だくです


後ろ姿のメイクさんカメラ 

私がマネージャー時代、かれこれ25年前に一緒に仕事をしていた 方。

お互い飛行機の中では びっくりだわ(笑)

一部二部も大盛況に終わり、一年ぶりに 田川寿美さんのステージに カラオケ


田川寿美さんデビュー25周年。ステージではデビュー曲も歌われて音譜 
25年前を 思い出します。

今回のイベントでプッシュしていただいた高木早苗ママ。 
お店もやられていて消防団のみなさんに 宣伝していただいたり、感謝でございます🎵


こちらが ばらぁど高木ママのお店 。

ショーを終わり即売会でも消防団の関係者の方が CDをお買い求めくださりおじぎ

  
夕食は こちらの🍺で乾杯 めちゃくちゃ 色が濃いキラキラ


お食事を頂き 部屋で爆睡でしたchanderium

今回も島根県公演で 少し 👣が残ったかな。
ホテルスタッフさんお世話になりましたおじぎ

空港より 帰ります音譜音譜

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp