みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


忘年会シーズンですね~飲みすぎ食べすぎには要注意ですよにひひ


こちらも年末、バタバタしてきました~あせる


豪華客船のイベントなどのお話しをいただいてる、同い年の荒田さんからウニを送っていただきました!!


忘年会シーズン


ありがとうございますいらっしゃい


一昨日は、美容室「altina (アルティーナ)津田沼店 」で伊藤店長に、カット&カラーをお願いにひひ


忘年会シーズン
忘年会シーズン
忘年会シーズン


今回はアッシュ系に染めてイメチェン笑


気分スッキリ 音譜


いつもありがとうございますいらっしゃい

忘年会シーズン
忘年会シーズン


夜は金川さんと近所のイタリアンナイフとフォーク


弟さんは金川病院の先生で家族ぐるみでお世話になっています!!


なかなか最近は会う機会がなく、久しぶりに飲みましたにひひ


ドラコン命77 さんに、いただいたウコンを先に飲んでと笑


忘年会シーズン
忘年会シーズン
忘年会シーズン
忘年会シーズン
忘年会シーズン
忘年会シーズン

金川さんはオレの3コ下笑


たまに運転をお願いしてたりもしてにひひ


いつもありがとうございますいらっしゃい


忘年会シーズン


みなさん、毎日寒いので、体調にはお気を付け下さいねにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」