みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は我が家のパグちゃんも、久しぶりのポカポカ天気で散歩を満喫笑


第1回46・47年会


札幌から戻り、こっちは暑いくらいあせる


冬用コートを天日干して、風を通し…



第1回46・47年会


ウエストを5cmつめた秋冬用のパンツをはいてお出かけ笑


第1回46・47年会

今日は品川、博多やまやさんで、もつ鍋で47年会にひひ


第1回46・47年会
第1回46・47年会
第1回46・47年会


メンバーは歌手仲間の左から服部浩子 さん、初めましての沖田真早美 さん、田山ひろし さんshokopon


第1回46・47年会

これからの活動の話しや、4人でディナーショーでもやるかなんて話も出てきて、話が弾みましたにひひ


まだガラケーの田山ひろしさん、みんなにLINE交換できないと言われ、その場で登録させられてた笑


近々、第2回も開催予定!!


同窓生っていいよねはてなマーク


みんな歌い手で、ステージではライバル、プライベートではいい友達で、これからも よろしくいらっしゃい


あ~楽しかったにひひ


最後に、前にもお知らせしましたが、都内インストアライブのお知らせ!!


日にち:10月12日(日) 
会場:イオン葛.西店  4Fグランドジェネレーションズモール・イベントステージ

時間:①13:00.~ ②15:00.~ (各3 0分ステージ)


みなさん、お待ちしてま~すにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」