みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


宮崎公演の、余韻冷めあらぬうち、宮崎から福岡に飛行機移動飛行機


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島

その後、博多から広島は新幹線移動新幹線


広島市リーガロイヤルホテルで、昔からの友達の岡田大輔さんのクリスマスパーティーに招待してもらいましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島


岡田大輔さんは、TV「大ちゃんの釣に行こう!」でおなじみ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島


ステージでは、大ちゃんバンドのリハーサル音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島

会場内は、オタフクソースのお好み焼きコーナーや山口県のこんにゃく炒飯コーナーもあり、 本番前にちょっとだけいただきました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島

うまいっすにひひ


本番!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島


久しぶりに会う方もいたり、今回大ちゃんの紹介で、来年中国四国で放送される番組の、オファーもいただきました!!


広島でも、また足跡を残せたと思いますにひひ


最後、打ち上げクラッカー


広島の名物と言えば!?目


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-クリパ@広島


”きりたんぽ鍋”で、みんなでワイワイ笑


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


今度は、広島から福山入りあせる


先日お世話になった、福山市消防団のみなさんと、懇親会ですにひひ


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」