みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


釧路は、雪は大丈夫でしたよ~にひひ


さっそく、釧路ディナーショー(後編)


今回、始めましての後川清さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

チョーそっくり笑


お客さんをステージにあげて、クールファイブの曲で会場爆笑!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

次は、斉藤ルミ子さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

もちろん聖子ちゃんメドレーをたっぷり、会場大ウケ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

最後に、栗田けんじshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

お客さんが立ち上がって、踊ってくれたりの大盛り上がり!!


ありがとうございましたいらっしゃい


みなさん、お疲れさまでした!!


ショー後、主催者のみなさんと、打ち上げかんぱ~い!


美味しい海の幸とお酒をいただき、カラオケ大会みたいな感じになって、盛り上がりカラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

仕上げは、地元の焼き肉ラーメン屋さん笑


味噌野菜ラーメン、美味しかったにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

次の日、朝から空港で斉藤ルミ子さんと、今度は醤油ラーメン笑


釧路満喫にひひ


東京に戻り、けんさんのお店ex'position原宿で、ちょっと休憩笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編

時計の電池交換を、お願いしましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編)

店内は、冬の新作、ダウンなんかもあり、また欲しくなっちゃったあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編

ちなみに、このピンクのパーカーは、けんさんのお店で購入shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編

そう、帰りがけに消防車を発見!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー(後編

ご苦労様ですいらっしゃい


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」を口ずさみながら、思わず写真撮っちゃったにひひ


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji