みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


台風にはくれぐれも、お気を付けください!!


昨日は、埼玉平日会ゴルフコンペに行ってきましたにひひ


またかってはてなマーク笑


先日の、ふれあいコンペにきて下さった方々への、お礼も兼ね・・・


また11月発売の、アルバムの宣伝も兼ねて笑


みなさんに、ぜひ買ってもらわないと、いけないんでね笑


昨日は、台風接近中、雨雨って事で、栃木県紫塚ゴルフ倶楽部に、覚悟して行ったら・・・


そんなに、雨降ってなかった笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ


15名参加ハンディキャップマッチゴルフ


前に優勝したから、ハンディキャップないんだ笑


昨日は、師匠夢温泉さんと布川孝二さん大塩敦子さんと、和気あいあいでプレーゴルフ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ


そして師匠と奥様とshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ

師匠の、奥様の写真を撮影する時の、ものまねをしながら笑


大爆笑で、前半終了笑


お昼ゴハン、おそばを食べての後半戦は、雨がパラパラ雨


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ

そんなに降らなくってラッキーにひひ


今回、神戸出港の時、見送ってくれた妙子さんにもらったボールを使用!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平日会ゴルフ

ありがとうございますいらっしゃい


池には、はまらなかったよ~


広大な丘陵地に広がる、戦略性に富んだ、綺麗なコースでしたにひひ


でも、グリーンが難しかったあせる


まぁ、言い訳ですが笑


今回、ご一緒に回った大塩敦子さんが、44・47・91で準優勝!!


おめでとうございますクラッカー


差し入れのお菓子美味しかったっすありがとう(男)


師匠夢温泉さんはハンディキャップ0で7位!!


グリーンでは、カップに遊ばれていました笑


布川さんは6位!!師匠の奥様は8位!!


さて栗田けんじははてなマーク


また~あせる笑


師匠の運転で、ワゴン車でみんなで、わいわい戻ってきました笑


みなさん、1日お疲れさまでした!!


幹事の岡田友宏さんありがとうございましたいらっしゃい


そうそう最近、師匠夢温泉 さんのブログ技術が進化して、写真がアップされていますので、見てみてくだい笑


今夜19:00から、スカパー、歌謡ポップスチャンネル「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」 栗田けんじメイン週 のオンエアカラオケ


みなさん、こちらも、チェックしてみてくださいにひひ


今日は、金曜からの4日間宮崎の準備と、映画主題歌の歌詞を覚えなきゃあせる


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji