みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


黒パグちゃん、無事に腫瘍の手術に成功しました!!


ご心配、おかけしました!!


これは、手術前shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-旅立ち

5日間の入院ですが、ほっと一安心にひひ


家に帰り、白パグちゃんが寂しそ~にしてたんで、いつもお世話になっている、習志野「はせ家」さんに連れてきちゃいました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「はせ家」デビュー

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「はせ家」デビュー

マスター、ママ、すみません申し訳ない


運よく知り合いの、お客さんばかりで助かったァにひひ


来週9日は、「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」の、ニューバージョンのレコーディングです!!


楽曲が、派手やかになりましたよにひひ


その9日は、スカパー、歌謡ポップスチャンネル「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」 の放送が21:00から!!


オープンニングの、大月みやこさんとのデュエットに、ご注目くださいにひひ


栗田けんじメインは、ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 が、10/11の21:00~21:30カラオケ


スカパー、歌謡ポップスチャンネルが、10/16の19:00~19:45ですカラオケ


みなさん、チェックしてみてくださいにひひ


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji