撮影会ありがとうございました♡ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会ありがとうございました♡


photo:01


昨日は朝から撮影会。*虹星

ほんとうに幸せな時間をいつもありがとう♡
素敵なプレゼントたちもありがとう♡







いまね、すっごく幸せ。ブタネコ

自分が何が大事で

何を必要としてて

何をしたいのか

何が好きなのか


明確になってきたから。ソフトクリーム
というか明確にしていたつもりだったけど、いま実感できているから☃



明確になると、大事なものを守るために何をしなくちゃいけないのか見えてくるかさ
こんな風に実感しながら生きてるなんてなんて幸せなんだろうって思いながら過ごしてる。

photo:02


いただいたお財布♡
(他にも大量に載せ切れてない写真があるからまたこんど載せますね*)







いいことばかりじゃないけど、

いいことばかりじゃないからこそ、


幸せを掴みたくなるし悔しい気持ちもでるし、もっと強くなる星虹


うまく出来てる世界なんだ。天使いて座






どうせいつか死ぬし、なんも怖いものなんてないよ。*
(お化けは例外。)


ただ、お化けとかじゃなく、挑戦することに怖いことなんてないよ口紅
予想以上に広い広い世界が広がってるからさ、私が偉そうなこと言える立場じゃないけどさ。(謙遜)




いっぱい挑戦して
いっぱい夢を描いて
それがリアルになるの天使





幸せだろー。
なんでもこーい*

photo:04


photo:03




(ミッキーミニーのペアルックかわいい画像だよね。)