2 days | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2 days







きのうは1日、美容院に行ったり歯医者さんに行ったり、ジムに行ったり、充実した1日すごしてましたハート②10


そんな今日は同じ事務所の藤井武美ことたけみんと一緒にあそびましたらぶ2i

じつはたけみんとは共通の友人がいて、たけみんと初めて会う前からたけみんのこと知ってたんです*

だから話すことがいっぱいあった*笑っ




いっぱいお話して、そのあとは沢尻エリカさん主演のヘルタースケルターを見てきましたバラ


本当に本当に、沢尻エリカさんはどんなときでも最高に綺麗。


こんなに綺麗な人が世の中にいるんだって思えるくらい、お人形さんみたいに出来上がっていてオーラも存在感も並外れててどんなシーンでもどんな角度からでも、芸術作品みたいに綺麗だった。





中学生のころから写真集買うくらい好きで憧れて、こんな綺麗な人になりたいなーって、ずっとずっと憧れている。
美人なのに、可愛くもあって、すごく魅力的。


映画の中ではとにかく演技と綺麗さに釘付けになっちゃいました。




役に入り込むことって、こんなにすごいことなんだって映画見ながらヒシヒシ実感しちゃいました。
人に影響を与えられる人はすごいです。

何回でも見たい映画だと思いましたクロネコちゃん







そういえば私、けっこー昔将来のこと聞かれると、人に影響を与えらる人になりたいって、ずっと言ってたんだったsnoopy

いつのまにか言わなくなってたクリスマスツリー







んー大切なこと忘れてた。
今日はすごくいい日になりましたハート②心





たくさん影響を与えられる作品を見て、わたしもいつか人に影響与えられるような人になろう。










あしたは朝からお仕事で、そのあとは秋葉原に移動してゆりえみです*ツリー

あしたもがんばりましょうねらぶ2
おやすみなさい♪