お知らせです | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせです



やっとみなさまにご報告ができますっ。




今日の「あっとおどろく放送局」ではじめて私から告知させていただきましたが




この度、日テレジェニック2012の候補生に選ばれることができました。







これから日テレにて、毎週収録が行われたり、ライブチャットを行ったり、撮影会を行ったり、イベントを行ったり





いろんな経験をさせていただけることができます!!バラ





新しい出会いがあるかもしれない
新しい価値観を知れるかもしれない

新しい自分を見つけられるかもしれない






って考えるとこれから自分の先に待っているものがとっても楽しみです!!バラ心

予想がつかないからこそ、そのときその一瞬に一生懸命になれるのかもしれないですよね!!ミスバニー






まだまだわからないことだらけな私ですが、やってよかったーって言えるように、一生懸命1つ1つ大事にがんばるので応援よろしくお願いします





ちなみに番組の司会は、有吉さんです*



ーーーーーーー



そしてもう1つ告知バラハート②



今発売中のBOMB に少しですが私が掲載されているので見てください♪




表紙はAKB の板野友美さんです*




ーーーーーーーー



そしてさっそくですが

3月17日(土)
日テレジェニック
おひろめイベント



3月18日(日)
ライブチャット
マシェバラ生配信
19:00~20:30


ぜひ来てくださいっバラハート②
ひさしぶりのライブチャットです!!バラ



ーーーーーーーー


ヴァンガ道


テレビ東京
朝10時~


ーーーーーーーー




よろしくお願いしますハート②










考えてみたら

震災からもう一年が過ぎましたよね
なんだか本当に昨日のことみたいに鮮明におぼえてます


今もきっと泣いてる人はたくさんいると思います



私ができることってなにかなって考えたとき、本当にできることは少しかもしれないし微力かもしれないけど


ぜったいずっと忘れちゃいけないことだから、1人にでも笑っててほしいから、たくさんの人にたっくさんの幸せを届けてあげられるように



私は今できることを精一杯がんばります






もしかしたら、自分の存在で、ちょっとでもほんのちょっとでも!!元気になってくれてる人がいるかもしれないから


もしかしたらこれからがんばれば、私の存在知ってくれて、少しでも励みになってくれるかもしれないから



そんなことを思いつつ、前向きに泣きたくなってもくじけずになにより自分らしく少しずつでも前に進んでいきたいです








これから1人でも


たくさんの幸せと笑顔であふれますように