ありがとうございました! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!



パンダのチーズケーキ!!ハート②ハート
可愛いテヘッハート







こんな高価なものまで…トマトピアノ。





今日は三回目の放送っマイメロ
みなさんいかがでしたか?





あたしは今日は今までで一番たくさん話せたような気がしますイチゴ





大切なもの特集も…たのしかった…ハート②ハート2





私、あっと驚くではほんとに素でたくさん笑ってしまいます!!はな



お客さんが近くにいてくださるから多分安心感が増すんですかね…ながれぼし






お客さんパワーはすごいですエルモチューリップ




あと、番組内で紹介できなかったメールの投稿、あたしと友梨ちゃんしっかり全部読んでますよ!ケーキ01ぴぐれっと







毎回毎回すごく嬉しい。ハートハート
ありがとうでいっぱいですドラえもん






また次回もよろしくお願いしますハート②ハート。



梨沙さん♥


コメントありがとうございますっ♪
嬉しいです*Cloudy

秋葉原は電化製品がたくさん売ってますよっハート2
まだ買ったことないけど…ジーニー
村上友梨ちゃんのほうが秋葉原に詳しいだろうから、今度秋葉原について聞いてみますねクマはな