甘えん坊なココちゃんと多肉とおやつ寄付のお願い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日パソコンしてるみ~ちゃんの近くに立ち止まって、

何か言いたそうな顔してる。

そしてだるまさんが転んだじゃないけど、

少しづつ寄ってきたココちゃん。

「どうしたの?」と声掛けすると今度は膝の上に。

結構この二本足で立つと、ピンポイントで痛いんですよね。

と言う事で正面に抱っこして移動したら、

肩にピッタリしてきたココちゃん。

これ可愛いですよね。

これは良い写真が撮れると思いシャッターを切りました。

でも、以前はギャラクシーで、

自撮りの時押すところがあったんだけど、

今はエクスペリアに変更して2か月。

説明書をほとんど読まないみ~ちゃん。

その時々でちょこちょこ動かして、

体得していくものだから、

こうしたシャッターチャンスには間に合わない!!

何枚か撮った中で掲載されそうなのはこの写真。

ココちゃんがピッタリくっつき虫は、

どうにか解りますよね?

この後画面の色々なマークを押したりして、

今は自撮りの写真はどこを押すかと言うのが解り撮れるように。

希望としてはココちゃんの顔も入れた写真が、

撮りたかったんだけど・・・。

時すでに遅しでした。(´・ω・`)ショボーン 

 

今日のおまけ

ブロ友さんから頂いた多肉さん達。

自由奔放に育ててるからこんな感じに。

カットした方が良いのかしら?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

今年も「STORY wtih PET」がスタートいたしました!4月末までの2か月間の実施となります

 

詳細はこちらのページをご覧ください

https://www.animaldonation.org/campaign/

STORY wtih PET とは?


今回のテーマは〝保護犬・保護猫におやつのしあわせを″

アクションに応じて保護犬・保護猫におやつを届けます。

ペットの画像を投稿すると1投稿100円+

1いいね50円がおやつとなって保護犬猫へ

届けられる企画の紹介です!

みなさんのおうちの子自慢、

ぜひ投稿してください。

*どなたでも参加可能

*おやつ代はアニマルドネーションが拠出

あなたの愛を少し

保護犬や保護猫のおやつとして

分けて頂けませんか?

簡単投稿と画像を投稿で100円

み~ちゃんも投稿してきました。

あなたは投稿することで、

無料で保護犬や保護猫に、

おやつを与える事が出来ます。