穏やかな時が流れていますと輸血呼びかけの空ちゃんの追跡結果報告 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

クリスマスも終わり、年末大掃除も終わり、

つかの間ののんびりした日を過ごしております。

み~ちゃんがのんびりパソコンに向かっていると、

ココちゃんがやってきて膝の上に。

寝息立ててる時も。

かと思うと暑くなったのベットで一人寝したり、

座椅子の所で一人寝。

潜って寝てる時もあれば、

こうして鼻先出して寝てる時も。

また逆バージョンで頭だけ布団の中にと言う事も。

勿論夫が座椅子で横になってると、

当然ココちゃんもついて眠ってますけどね。(´∀`*)ウフフ

こうして穏やかな時間が流れています。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

 

多くの方が空ちゃんのと献血に来て下さったそうで、

お礼の言葉がつづられています。

輸血はしなくてよくなり、透析し様子の状態ですが、

まだかなり厳しい状態だそうです。