まだ食べれますのココちゃんと献血のお願い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日の昼食にココちゃんが好きなさつま芋を焼いたので、

食べさせる事に。

焼いてる時点で匂いがするのでソワソワのココちゃん。

急いで冷やして、カットし器に入れると、

その時点で足元でお座り。

「よし」の一言で爆食い。

もう少し味わって欲しいんだけど・・・。

あっという間に食べ終わり。

そして顔をあげてこんな顔。

昨日はケーキ食べてるし、御馳走様。

最近食べ過ぎですよ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

 

小学生の娘さんが

12月22日(金)にお友達と遊んでて、

轢かれるはずも無いところにダンプカーが突っ込んできて交通事故に遭い、

今ICUで人工呼吸器を付けて生死をさ迷っていますタラー

ママさんのインスタから

下矢印転載させて頂きます下矢印

 

昨日、6回目の手術で両足切断したそうです。

今日も手術して人間が止血するのに必要な血小板が普通は20万必要なのに、

今の空ちゃんは2万しかない状況で連日、沢山の輸血が必要な状態との事!!

空ちゃん自体はo型です。

近畿中の血液を集めて輸血してるそうですが、

O型とAB型の輸血パックが不足しているようで輸血が難しいと告げられてるそうです。

空ちゃんはじめ輸血を必要としてる方々の元に

届くようにAB型とO型の方、

献血しに行って頂けないでしょうか?

大阪以外の地域の方もスマホやパソコンで

【献血 ○○(お住まいの都道府県名)】って検索してもらうと、

献血出来る場所が見れると思います。