夫に熱い視線を送るココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日夕食後、ちょっと横になったら、

すかさずやって来たココちゃん。

勿論寒いから炬燵に入ってお腹もこたつの中って状態だったから、

ココちゃんが乗ってきたら丁度胃のあたりに。

そこはちょっと・・・。

夫が「ココちゃん重たいって」と声掛けたら起き上がり、

夫の方を見てました。

どうしたのかと夫を見てます。

「ココちゃん何見てるの?」と声掛けたら、

振り向いてこんな顔。

何を言いたいのかが次の行動でわかりました。

視線の先では、夫がヨーグルトを食べていたんです。

真剣な眼差しで、夫を見てます。

「ココちゃんはさっき食べたんだから、もうご馳走様」と、

声掛けたら不満そうな顔して振り向いた。

その後も真剣な眼差しで見つめたけど、

一口ももらえず終了。

そんな日もあるわよ。(⌒▽⌒)アハハ!

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?