ココちゃん、焼き芋を食べる | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

今日は私もココちゃっも大好きなお芋を、

オーブントースターで焼きました。

焼ける間も、み~ちゃんが焼けたか確認に行くと、

もれなくついて来るココちゃん。

片足上げちゃって、(ღ˘⌣˘ღ)

焼けて取り出し皮をむいてる間も足元をウロウロ。

カットしてると自主的にお座りするココちゃん。

器に入れる。

待てしていても真剣な表情で一点集中。

「良し」の掛け声時ペロリンしながら器に寄って行くココちゃん。

黙々と食べるココちゃん。

あっという間に食べ終わると顔を上げこんな表情に。

「おかわり下さい」

もしくは、無くなりましたかな?

「もうお終い、御馳走様」と言うと、

諦め切れなくてもう一度器をナメナメ。

再度顔を上げ、「もっと食べたい?」かな?

「ご馳走さまだよ」と言うと、一歩前に。

「まだ食べれます」かしら?

まだ食べたい気持ちは解るけど、

諦めてもらいました。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?