お利口さんのココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日い寒いと思ったら、

昼食後外を見た時短時間ですが雪が降ったんですよ。

でもお部屋の中は暖かいので、

イメージ写真ですが、

夫のお昼寝に添い寝するココちゃん。

まったりしてるココちゃんのもとへ、

バリカンを手にした出張足の裏の毛カットの、

み~ちゃんがやって来ました。

ここからの写真は何時もカメラマンはみ~ちゃんですから、

ありません。

カットしてる途中で起き上がったココちゃん。

少ししたら何を思ったのか、

足の固定している左腕に顎乗せしちゃったんです。

ちょっと何コレ?って思ったんですが、

毛のカットを嫌がってないって事。

如何にかカット終了。

裏から見るとこんな感じ。

上から見るとこんな感じ。

お家カットに慣れてくれたみたいなんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎