ココちゃんのお楽しみとお願い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日はココちゃんの好きなおやつを準備したんですよ。

それはこれ。

二階に行ってる間にオーブントースターで焼き始めたんですが、

夫がココちゃんが落ち着かないんだけどと、

抱っこして降りて来たんですよ。

さつま芋を焼いてる最中だと話すと、

それで落ち着かなかったんだと納得。

で、オーブントースターのところで焼き加減チェック。

勿論ココちゃんは足もとで待機してますよ。

まだちょっと焼けてないと言う事で、

「ココちゃん、もう少し待ってて」と言うも、

リビング内をそわそわしてうろつくココちゃん。

「まだ焼けてないよ」と声掛けするとこんな顔。

やっと焼けたのですが、熱くて皮むきに時間が掛かるみ~ちゃん。

ココちゃんが何やら文句を小声で。(* ´艸`)クスクス

やっと皮が剝けたのでココちゃんに。

あっという間にパクリでごっくん。

のど元過ぎればとは言うけど、

熱いからフウフウして与えるのにサッサと下さいと不満顔。

次またパクリでゴックン。

熱いのでみるくを入れた中に投入。

「良し」と言う掛け声で、

あっという間にミルクも焼き芋も食べたココちゃんでした。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

リードに黄色いリボンを付けた子がいます。

この黄色いリボンの意味ご存知でしょうか?

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。