ココちゃん、お風呂に入る | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日はココちゃんのお風呂日。

服を脱がすと、

お風呂と判るのか夫の後をついて行く足取りも軽やか。

お湯を身体にかける時もじっとしてます。

シャンプーを泡立て身体につけマッサージ。

足先もゴシゴシ。

途中でこちらを見てこんな顔。

何見てるの?かしら。

シャンプーが終われば湯船の中へ。

立ち上がろうとしたので、

「もう少し中でね」と声かけるとこんな顔。

湯船から上がりタオルドライ後ドライヤーを。

エアコンの効いた部屋の中だけど、

体こすりつけ匂いつけかしら?

ミルクも飲んだしチッコもしたし、

後はネンネするのかな?と言ったら顔を上げ近寄って来てこんな顔。

これは何なのかしら?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎