お知らせ | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

実は最近体調が悪くて

 

 

 

 

 

 

 

 

婦人科に行ったところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵巣に7㎝の腫瘍があることが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵巣がんの疑いもありで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週大学病院に行き入院そして全身麻酔で手術をすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためブログの更新が飛び飛びになる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院したら毎朝6時と言うわけにはいかないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院 手術の経験などを書きたいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院したらご訪問もしばらくできないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおミンネの販売 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送は本日からしばらくお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている生かされていることは本当に素晴らしい事ですね。

 

 

 

 

 

いろいろと大変ですが頑張ります!

 

 

 

応援してくださいね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように