こんにちは、どれみですニコニコ

前にも書いたけど、天中殺中の4月「害」は特に注意なんだよね。かといって、病気もケガもないけど、精神的にいつもよりやられるなあ。

宿命に対冲2個持ってるから、現実面はいつも壊れている(笑)

仕事の場所が二重にやられているから、細々とする、分散する。

まさにその通りで、やり方が定まらなかったり、仕事もよく変えてきた。

今もそう。昼間事務の仕事、アロマ、占い真顔

インスタの投稿も占い、美容、植物ひまわり

見てる人からしたらこの人何を言いたいんだろうってなるよね。

自分からしたら全部好きなことで、全部言いたいことなんだけど。

火質が一個もないから伝達もうまくないアセアセ

文章も下手で語彙力ない。

 

貫索星3つ

頑固でマイペース、人の話を聞かない

守りに徹する

おまけに対冲2個

でも命式に対冲ある人は天中殺の影響はそんなに受けない

もともと壊れてるから(笑)

陰占は金質に偏っているから

合理性と攻撃性多め

確かにめんどくさいこと苦手

最短距離を目指してしまう

事務職では功を成しているがイヒ

今日は長い文章書いているが、インスタでは文章短め

長い文章は読むのが苦手で自分でも書かないえー?

 

頑固でマイペースな私は自分から探したことでないと、やろうとしない

保守的で新しいことになかなか踏み切れない

人から勧められても乗らない

きっといいんだろうな、と理解はするけどやらない

振り込め詐欺に合わない自信あり(こういう人が危ないらしいがアセアセ

 

そして一人が大好き

集団が苦手

大勢いるとどうしていいかわからない

だからやっと一人でできることみつけた

アロマと算命学

これは自分でやりたくてみつけて勉強して

まだまだ勉強したくて(玉堂星が伴星)

そして継続していく(貫索3個天禄2個)

おばあちゃんになっても(すでにアラカンガーン

 

お花は大好きガーベラ