みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

少し遅れてサンクリスタートしました! 設営し終わらないうちから、続々とご意見頂いています。立憲民主党への声も。変えるべきは変えていきましょう!

 

 

 
告知】 「表現の自由」30夜連続対談。23日目のは寒川町議会議員の小泉しゅうすけさん

@KoizumiSamukawa

。反表現規制活動では最古参の一人。かつてリベラル勢力が、反表現規制の中心と言われた時代を振り返るとともに、再びその役割を担うために何が必要かを探っていきます。ぜひお聞きください。

 

 
参議議員への審議起と参議議議議議議院議員審議議員と参議院議員へ。

 

 

刑法175条もその一つですが、表現規制というのは矛盾をはらんだものであっても、一度決まればそれが新しいスタンダードになり、社会的に見直すことが極めて困難になる。だから一見微細に見える変更でも、ものすごく慎重にならなくてならないと思います。(続