NACK5 スマイルサミット
朝9時からお昼12時半まで生放送!
今週は特別企画満載です!







週末、


京都へ。



久しぶりの新幹線だったので、


今放送中のドラマ


居酒屋新幹線2になぞらえて


リアル居酒屋新幹線をしてきました。






豪華ー!



お弁当は、


「東京弁当」


浅草今半、


人形町 魚久、


舟和など



東京の名店の味を集めた



なんとも豪華なコラボ弁当!



どのおかずが、


どれのー?なんてお品書きを見ながら食べるのがたのしかったです。




お酒は、新潟の「加茂錦」



飲みやすくてとっても美味しいお酒でしたよー!










実は


やきとりも食べたのですが笑


中身は夜にXに載せます!



居酒屋新幹線2は火曜日深夜に放送中!


私は、タベルーノ・りーたんとして声の出演中です。

しかも今日は

長岡編!


新潟がドラマにー!!!!!
新潟出身者としてうれしすぎます。


ぜひ見てくださいー!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ