先週の


中山競馬場でのなかやまきんに君トークショー。



飴チャレンジ!した時の様子です。





日刊ゲンダイの方が撮ってくださってました。



「いやいや取れないですって〜」



の顔をしてますね笑



なかやまきんに君、おもしろかったです!


笑ったー!!!



ありがとうございました。




今日も、土曜日なので日刊ゲンダイにコラムが掲載されています。



今週グランドオープンの京都競馬場について書いてますので、



ぜひ読んでくださいね!





そして、



昨日の大井競馬のYouTubeチャンネル生配信「ウマきゅん」については



アーカイブが残っているので、



少しでも見ていただけたらー!



私は後半のMCを担当しました。









さらにさらに!!



今日はもうひとつお知らせがあるんですが……



午後に.....



そちらは、



Twitterでまずお知らせになるかしら?




ぜひ


Twitterのチェックもよろしくお願いします。



今日はJRAのお仕事です。


がんばるぞーーーーー!!!!!!!!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ