NACK5 Smile SUMMITは

今日がスマイル量産プロジェクト2日目!

おうちをテーマにしたおうち川柳〜怒〜は、放送開始の9時頃までに送ってください!

応募先↓

読まれた人全員に、
私がデザインした粗品「スマサミ不動産オリジナルタオル」をプレゼントします。


今日のメッセージテーマは、昼。
おうちでの昼の景色を教えてください。


昼、にちなんで、先日食べたランチのお話を。


先日日比谷シャンテにある

CHAYAで感動的なケーキをたべました。




これ、


ケーキです。



ショートケーキです。



今流行りの



瓶詰めタイプの!



萌える断面、

萌え断の!




甘いクリームと


口どけの良いスポンジが最高!




で、



これ、



マクロビケーキなんです。




これを食べる前に食べたランチもマクロビで薄味だったので、



そのあとに食べたケーキが甘く感じたのかもしれません。


CHAYAって、


ひさしぶりにきたけれど、


こんな瓶詰めケーキ前からあったっけ???






平日限定ランチプレート、



990円なり。




玄米が最高に美味しい…!

ふっくら…….!


あげものは代替肉です。



唐揚げが、


大豆ミートなのにしっかり鳥の唐揚げの味がして、


感動した……!







セットドリンクは、

本日の野菜ジュースというものにしました。


この日は、


ケール
グレープフルーツ
オレンジ
りんご

苦味はあります。

でも、それがおいしい!

野菜ジュース飲むのひさしぶり。

やっぱり、家でも作ろう……!


CHAYAといえば、

葉山の老舗で、

CHAYAマクロビの店舗もずいぶん前から葉山にあって、

私が最初にマクロビオティックに触れたのはCHAYAだった記憶があります。


今はいろんなところでマクロビ料理がたべられるようになりましたね。


進化におどろきます。


取り入れられるところは取り入れて。

ヘルシーに毎日過ごしたいなって。


そして

いつかまた、


青い海の上に立つ


白亜のレストランCHAYAに


いきたいものだなあと想いを馳せるのでした。




今日はスマイルサミットのあと、


高知競馬のYouTubeチャンネルで

ヨルノヲケイバ生配信!


ふじポンさんに、
中野雷太アナウンサーと!

おなじみのメンバーです爆笑
わー!たのしみだー!!

そちらもぜひご覧ください。



さらにさらに!


ドラマ #居酒屋新幹線 は


今夜もMBSとTBSで放送!


タベルーノ・りーたん役で出演します。



深夜まで走り抜けますー!!!!!




 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!