い、のかしら〜♪



なんて頭の中で流れる朝。



おはようございます。



栗林家全員、孤独のグルメが大好きです♪チュー



カロリー関係なければ。
もっと、たくさん
あんな風に食べてみたい!
といつも思う次第です。


笑い泣き




グルメといえば、

先日家族で銀座に行った時。





味のある、良い店構えのお店を発見。


名前は萬福。

……偶然見つけたお店に入ってご飯。
お。孤独のグルメみたい。

ただ、1人じゃなくて家族だけど(笑)



お店の中も素敵で、
大正ロマンを感じるような。

すごくきれいで。

最近のお店?いやいや。
うーん。気になる。




で、食べ物ですが、


日替わりランチを中心にオーダー。






母はつけ麺!



父は、






出た!冷やし中華!!


父はこの時期中華料理はいつも冷やし中華をオーダーしてます。


おいしいよね、冷やし中華。


少し分けてもらったけど、

麺がまた美味しかったです口笛


コシがあってつるっつる口笛口笛






そして私は?






じゃーーーーん!





エビ玉ーーーーー!てへぺろ


このふわふわ加減がすごい!

胡椒もきいてて、くせになる味です。



エビもプリプリ。卵の上でエビが踊る♪最高!!





スープもついてました。

控えめな味で、バランス良かったですグラサン




トータルして、

昔懐かしい味が楽しめたし、

お店の中の雰囲気がとにかく良かったです。

タイムスリップした感じ!


……明治東京恋伽のプレイ再開しようかなあとふと思うような(笑)



以上、

栗林家のとある日の孤独じゃないグルメでしたーー!ウインク