那須休み・お友達と再会 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

那須休み・お友達と再会

★2012年・合同うジャック★
日 時   2012年 9月 16日 (日)  
参加申し込み はこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ
詳細が決まり次第、順次お知らせします。
チャリティーの売上金、JFCへの送金は 矢印右 こちら
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

8月もあと数日、夏が終わりそうだけどまだ暑いですね。
我が家はまだベランダプールを片付けてません。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20
あ、カッパだ
ひと休みした後、地元のお友達がやってきた

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
堤防をぱっぴゅ~と飛ぶように走ってきたもっさりジャック

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
さくらがお出迎えしているのは立ちみみのもジャック
那須の野生児(ママさんいわく) naluちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
妹分の Mickeちゃん さくらと同じ誕生日のもうすぐ2歳のもジャック

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
さくらちゃん久しぶり
なぁちゃん相手だとちゃんと挨拶出来るんだ 耳が緊張物語ってるけど

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
年上のなぁちゃんにかなわないのがわかるんだね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
みぃちゃんも上手にご挨拶出来てるよ
アンちゃんが立ち耳になるほど緊張してる、ハイパーオーラ感じたのかな?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
ちゅらっぺとみぃちゃん同い年の2歳も上手にご挨拶

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
チョキたんとなぁちゃんもご挨拶
あ、そう言えばこのふたりも7歳の同い年かな?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
ひとしきり挨拶が終わったところで水遊び再開
アンパパさんの水しぶきに大喜びのミッケちゃんとアンちゃん
後ろのナルちゃんはしっとり濡れて犬が変わっちゃった

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
誰がイタズラしたのかアンちゃんとチョキたんのリードがつながれた
お水に行きたいアンちゃんと行きたくないチョキたん
でも、チョキたんはジェントルワンだからアンちゃんに譲りました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
さくらはDさんと久しぶりの再会で語らってる?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
みぃちゃんは水遊びに飽きたのかトカゲと戯れてます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
お水大好きなぁちゃんはひたすら泳ぐ
そしてその後ろを追いかけるさくら なぁちゃんのことが好きなのね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
なぁちゃんがアンママにおもちゃを投げてもらいたくて持ってきたところへ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
ストーカーさくら登場 さくらはあんまり絡んで遊ばないけど
なぁちゃんのことは気になるみたい ちょいちょい後ろにくっついてたもん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
たっぷり水遊びしてそろそろチェックインの時間
ナル・ミッケちゃんとお別れしてお宿へ向います
チョキパパの拭き方優しいね 赤ちゃんを抱っこするように
頭の下に手を置いて拭き拭き パパさんの愛情が見えるなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
さてさて、お宿へ到着したら荷物降ろしたり宴会の準備したりと
忙しくしていたので写真がほとんど無いです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
日帰りのぷッちゅら家のために早めに始めた宴会
アンパパとマロっペ日本酒で乾杯して早々に帰宅
その後本格的な宴会は夜遅くまでわいわいと続いたのでした

今日もぽちっとありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
ピンボケだけどちゅらっぺが見つめる先には鏡に映った自分の姿
ちゅらってナルシストだったのね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ははさま・サポート8月