先日、大好きなブランド

 

キイロキラVelnica(ヴェルニカ)キイロキラ

http://velnica.com/  

 

のプレスルームにおじゃましてきましたハート

 



*☆*Sachiko’s Happy Keywords *☆*
 

いつ来てもうっとりしてしまう、

 

素敵なプレスルームです好

 



泉ちゃん・美紀ちゃん&ベビちゃん・PRの英里ちゃんカメラ

 


ベビちゃまは、

 

デザイナーのみなさんに可愛がってもらって、

 

とっても楽しそうに遊んでいました音符

 


 


今回オーダーしたのはコチラコレ

 


*☆*Sachiko’s Happy Keywords *☆*
 

上の写真で着用しているキラキラツイードコートキラキラ

 

 

前にもVelnicaツイードコートをオーダーしたのですが、

 

着ていると必ず「どこの?」と聞かれるくらい大好評あげ

 


今回もジャケットと迷いましたが、

 

グリーンのラインが入ったコートにしましたバラ

 

 



そして、ワンピースはコチラワンピース


 

ベアにも、ホルターネックにもなる鮮やかなオレンジのワンピと、

 

シフォンのノースリに切り替えのスカートになっているワンピハート

 




そして、フリフリのフレンチスリーブのカーデ!!

(右は上のワンピースと同じです)

 

 

私っぽくないかも・・・と思いつつも、

 

今年らしく、ボーイフレンドデニムと合わせたら可愛いかな・・・

 

とオーダーしてみましたあげ

 

たまには冒険してみるのも良いですよねキイロキラ 

 


 

 

お洋服はもちろん、

 

小物やルームウェアも可愛い


キラキラVelnicaキラキラ

http://velnica.com/


是非是非チェックしてみてくださいねハート