昨日のブログでも少しご紹介しましたが、

キラキラ美肌一族キラキラ新商品記者発表会にお邪魔してきました♪ 

 


会場には多くの報道関係、プレス関係の方が

いらっしゃっていましたよ上げ上げ



そんな中、まずは社長芝本裕子ちゃんがご挨拶カラオケ
 


社長業をこなしている姿を初めて近くで拝見しました~ラブラブ

テレビ雑誌など、各方面で活躍している芝本社長きら

(昨日に引き続き、あえて芝本社長と呼ばせて頂きま~す好



美意識もとっても高く、色々な情報を教えてもらっていますハート

ご本人のお肌もびっくりするくらいキレイなんですキラキラ

(同い歳なのに・・・私あせる

細やかな気配りができる、ステキな女性社長さんです王冠

 

株式会社バンダイ川口取締役

株式会社ラブラボ芝本社長 http://www.lovelabo.co.jp/

なぜ、バンダイはてなマークはてなマーク


と思いますよね・・・はてなマーク



今回の新商品は、化粧品業界初の試み!!

蝶々コミック付きシートマスク蝶々



おもちゃのイメージが強いバンダイですが、

FIL(フィル)チームという、大人の女性をターゲットにした

商品・サービスを企画するチームがあり、

美肌一族を単なるコスメシリーズではなく、

コスメ以外の分野にも積極的に取り組んで行こうアップ

というラブラボとの第一歩として、

まずはコミックという形で実現したそうですLOVE



バラ純愛コスメティックコミック 美肌一族バラ

~わたくし、美肌紗羅でございますの巻~


はお馴染みのシートマスク コミック本
 

 

実は私・・・・
バラ小説 美肌一族バラも持っていますキャハハ

美肌世界大会
WBCワールド・ビハダ・チャレンジですよ~キイロキラ
おもしろいんです音符
 

今回のコミック136ページ
りぼんシートマスクをしている20分間に読めるマンガりぼん   

たしかにちょうど読み終えるぐらいですひらめき電球


シートマスク枚・コミック冊がセットで450円(税込)

全国のドラッグストア・バラエティショップなどで8日から

販売されています上げ上げ

(注:書店では取り扱っていないそうです)


ハート数量限定発売ハートなので、見つけたら即買いですね♪






そして、この記者発表会にはコミックにも友情出演している、

マリエちゃんが登場ラブラブ



恐ろしくきれいで細い足に、一緒に行ったりかこちゃん

ため息ついちゃいました・・・DASH!

 


この時の様子がiチャンネルのニュースに出ていましたよ携帯


とってもチャーミングなマリエちゃんでしたラブラブ

 


この他にも、

auとのオリジナルデコレーションメールや、

コカ・コーラからだ巡茶に付いてくる御守りストラップなど、

今後も目が離せない、キラキラ美肌一族キラキラです好


りかこちゃん・芝本社長ハート

    


芝本社長、ラブラボのスタッフのみなさん、

ドキドキありがとうございましたドキドキ