渋谷区松涛に1月19日にオープンした、SHIESPA(シエスパ) に行って来ました

こちらは18歳以上の女性限定で、会員登録制のSPAです

オープン前のプレに行ったのですが、時間がなかったので、今回はゆっくり居座らせて頂きました



地下1Fから地上9Fまで、すべてSPA施設

9Fの屋上には露天風呂もあります

その他にもエステやマッサージ、レストランやカフェやBARがあって、お友達同士でも一人でも、十分に楽しめる場所ですよ


その中でも気に入ったのは、バーデゾーンにあるウォーターベットのリラクゼーションルーム(水)

バーデゾーンは混雑時は時間制限があるみたいですが、30分間うっとりでした

同じ階にあるSky barはジュースやアルコール、ミネラルウォーターが多数あり、お水好きの私はフランスの炭酸入りのvalsを飲み干しました




今回は7FのSPAエリアで、ホットストーントリートメントを受けてきました

温泉で温めた石と、オイルを使った全身トリートメントで、石の遠赤外線効果により、ストレスや疲れによる筋肉の緊張を和らげ、自己治癒力を高めます冷え性の私にはピッタリでした

この他にも、リフレクソロジーやフェイシャルエステもあります



今度受けてみたいのは、チョコレートスパ

チョコスクラブとチョコレートパックのコース。主成分のカカオは、幸福感を誘発するエンドロフィンを生成し、

同時に脂肪を分解、遊離させる働きがあるそうです甘い香りの中でスリムになれるのか・・・と思いますが、今注目されているエステみたいです お勉強しておきます



ちなみにSHIESPAとは、SHE【彼女】、SIESTA【お昼寝】、SPA【スパ】

女性がのんびり休息できるスパという意味の造語だそうです

都会にいることを忘れてしまいそうな空間で、ゆっくり休息するのもいいものですよ~



渋谷区松涛1-28-1

03-3477-2100

AM11:00~翌AM9:00