今日も厳しい暑さになりましたねあせる

 

今朝も朝活が続いています(笑)

 

朝顔は、早めに撮りたいと思って、見たら??萎れてる?

 

花弁が、ひらひらしてるラブ どうしたのかしら?突然変異?

 

って、思いながら、趣味園を観たら、変化朝顔音譜

 

種も出来ないとか!十数個蒔いて、何個か出る確率、

 

親株の種を採種しながら、繋いで行くようですね( *´艸`)

 

これを採種しようかと思いましたが(笑)種は、出来ない?

 

 

つるを手繰らなければ、何から出たかしら?(笑)

 

これも、朝顔には、見えませんね( *´艸`)

 

凄いタイミングで、趣味園の内容でした音譜

 

 

松嶋

 

 

これも、出た朝顔なので、種は、沢山蒔いた方が良いのかしら?(笑)

 

 

宇宙朝顔音譜

 

 

江戸風情、昨年、この朝顔を見て、朝顔を楽しんでいます音譜

 

 

 

 

 

 

ケラトテカトリロバ音譜

 

 

地植えにしたピンクも咲いていました音譜

 

 

ヒビスカストリオナムは、一日花 撮りながら

 

種も出来ていたので、採りました( *´艸`) こぼして置いても出ます音譜

 

 

メガネつゆ草音譜

 

 

 

 

よくこぼれる、サマーポインセチア音譜

 

 

オレンジ繋がりで、レッドスパイダー音譜

 

 

クラウンベッチは、こんなに花期が長いの?

 

 

沢山咲いて、どんどん広がっています( *´艸`)

 

 

こちらも良く咲く、リトルピンキー音譜青空に映えますね音譜

 

 

今朝の朝活は、曇らないスモークツリーの剪定を

 

5mぐらいの時は、曇っていましたが、大きくなりすぎるので、冬に切りましたが

 

すぐに伸びますあせる

 

ムクゲの飛び出した枝の剪定も

 

昨日、剪定枝にいたイラガのチェックも( *´艸`)

 

白モッコウバラの枝に、いました笑い泣き 3匹もビックリマーク

 

玉子も3個、見つけましたあせる また生まれたら、大変でしたからあせる

 

昼からは、ビオラの名札作りだけ(笑)

 

片づけないと( *´艸`)

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに