曇り空の寒い日になりましたあせる

 

夜になって、雨が降って来ましたあせる

 

乾いていたので、植物には恵みの雨かな?

 

開花が進んだ桜は、花散らし?

 

一年生には、通学時には止んでくれると良いですね( *´艸`)

 

 

一輪車ようにトレーにばら蒔きして準備していますが、

 

アスペルラが咲いてきたので、取り換えました音譜

 

 

毎年蒔いている、大好きな花です音譜

 

 

こんなムスカリが咲きましたラブ

 

 

原種チューリップのポリクロマも一緒に植えて、コラボで見たかったのですが

 

既に開花終了ですあせる

 

 

植え替えずに、このまま、来年まで置いておこうかな( *´艸`)

 

 

ニコチアナが咲きました音譜こぼれたので、色が分かりませんでしたが音譜

 

 

大きなナズナ~最近見かけるアレンジやリースには

 

ナズナ?が使わているのをよく見かけます音譜

 

 

昨年のチューリップ、斑入りは、蕾も綺麗です☆

 

 

イカリソウ 

 

 

このすみれもよく咲いていますね音譜

 

 

3つ目の八重咲き水仙音譜

 

 

蕊が濃い色

 

 

花弁が多くて、蕊が薄い?

 

 

↑↓これが一番好きかな( *´艸`)

 

 

咲いていない葉ばかりが多いので、植え替えもしたいのですが

 

かなり掘るのかな?(;^ω^)

 

周りに何も植えて無ければ、すぐに掘れるのですがあせる

 

ドクダミと三つ葉が増えて、抜きました( *´艸`)

 

一番歩く所の煉瓦敷きが、埋もれて来たので、敷き直しました音譜

 

今夜の雨で落ち着くかしら?

 

あっちやり、こっちやりです(笑)

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに