朝から快晴、空には、気球がふんわりと音譜

 

お出かけ日和に誘われて、行って来ました三郷へ音譜

 

花の和メンバーのasakiさん、yumemisamamaさんと

 

ringuちゃんとは、お店で合流しました(*^▽^*)

 

着いたら、既に沢山のお客様が

 

昨年来た時よりも沢山の品揃えに見るのも大変ですが、嬉しい音譜

 

正面には、ヌーヴェル ヴァーグラブラブ

 

 

そして、ドラキュラも音譜

 

 

 

 

優しい色のローヴ ドゥ アントワネットラブラブ

 

 

お一人様も、素敵な鉢に植えられて音譜

 

 

 

寄せ植えも素敵ですね☆

 

 

他にもブランド苗が沢山あって、かごに入れたり、戻したり(笑)

 

夢中で選んでいたら、yumemisamamaさんが、誰かと楽しそうに( *´艸`)

 

始めましてのコトオ(薔薇御殿にお住いの)さんでした音譜

 

優しそうな笑顔の素敵な方でしたよ( *´艸`)

 

少し、お話し出来て、楽しい時間になりました音譜

 

お土産もありがとうございましたm(__)m

 

ヴィオラの解禁は、止まらなくて(笑) 

 

次は、トマト園芸さんへ音譜

 

こちらでは、横浜セレクションがありました音譜

 

ランチは、こちらのお店へ音譜

 

 

 

 

 

 

お店の中も、作品が色々とありましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

ランチも美味しく頂きました音譜

(ホウレンソウのナムルは、早速、夕飯に作りました(笑)

 

 

デザートも音譜

 

 

ランチ後は、近くのシマムラ園芸さんへ音譜

 

こちらもビオラや葉ボタン、多肉も音譜

 

少しだけ買いました(笑)

 

朝から、沢山のヴィオラに魅せられて、幸せな時間でした音譜

 

車中もハラハラドキドキ?楽しくて(笑)

 

楽しいお出かけになりました音譜

 

ご訪問ありがとうございます~~今をたいせつに