昨夜からの雨が昼頃まで降りました

 

久しぶりにたっぷり降って、植物には良かったかな( *´艸`)

 

倒れてるのもありますがあせる

 

昨日作った クリスマスローズのドライのリースです音譜

 

 

グリーンに変わってからのカットなので、色が限られますが( *´艸`)

 

 

 

 

昨年作ったのは、セピア色に変わりましたが(笑)

 

開花を惜しんで、暫く楽しめますね( *´艸`)

 

 

 

 

ツボクレマが開花音譜

 

 

ビオラが綺麗です☆

 

 

風鈴オダマキと思ったのは、ミヤマオダマキ?

 

 

ナズナの種が可愛いですね( *´艸`)

 

 

今日は、こんな所に行ってきました音譜

 

 

 

 

ボタニックガーデンの入り口ですが、チューリップとパンジーの花壇が綺麗ですねラブ

 

 

 

中に入らず(笑)

 

目的が、ミントさん情報のニゲラ トランスフォーマーだったので(笑)

 

昨年見て欲しかったので~探して無いようだったので、聞いたら

 

開花したので奥に下げてたとのこと、値下げしたのを出してくれましたよラブ

(採種用に買いました)

 

いつもの逆コースで、その後ガーデンカンパニーにも寄りました( *´艸`)

 

欲しかったものや、気になった花を次々と見かけてラブ

 

誰か止めて(笑) 値下がり品も見つけて音譜

 

満足な、危険な?園芸店巡りになりました(笑) 

 

ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今をたいせつに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆