明日は一ノ坂交通公園 「おいでマルシェ」出店〜! | くりりんごのブログ

くりりんごのブログ

手作りのもの、暮らしのこと
そしてお店のこと


テーマ:
すっかり春めいて来ました。
徳佐八幡のしだれ桜も、見頃をむかえました。
明日は徳佐八幡でもお祭りがありますが、私は定期出店させてもらってる「おいでマルシェ」に出店する予定です。

明日は各地でイベントがあります。
おいでマルシェは、私が出店してるイベントの中でもっとも朝が早いイベントです!
9:00から開始ですが、だいたい8:00前後には準備が整うので(私はいつも7:00過ぎには来てます!)、お出かけ前にお弁当ゲットしにくる、ってこともできますよー!
今回は、妹のハイカラは徳佐でお店を開けるので、妹の商品も預かって行きます。
逆に妹の店で「地球食堂」のお弁当が買えます!

毎年桜が満開になる日曜日は、春の嵐のような激しい天気が多いのですが、どうか穏やかな気候の1日になりますように…、と願っております!

一ノ坂交通公園には、ちょっと座れるコーナーもたくさんあるし、すぐ近くで、恒例の骨董市もやっておりますので、ぜひお立ち寄りくださーい!
{C5817B28-0E5F-4750-97C7-EFABD39C369C}

『地球食堂』は、、、
阿東徳佐の中でも1番端っこの島根県津和野との県境にある道の駅「願成就温泉」の駐車場にある「願成就横丁」の一画にある小さなカフェです。
決まったメニューは特になく、その時期この辺りで手に入る食材を中心に、昔ながらの製法の調味料を使い、体と心が元気になるように店主「くりりんご」が心を込めて作っています。
随時お弁当の注文も承っております。
山口市、防府市、周南市、下松市、萩市、阿武郡、益田市、吉賀町、岩国市あたりなら配達可能ではありますが、山口市、益田市以外全て1時間以上かかりますもので、一度の注文が、5000円以上からのご注文のみ受け付けます。(+交通費)
15000円以上は交通費無料に。(前より値段上がってます。すみません)
春からこれまでと違った営業形態になれるよういろいろ準備中です。
諸々のことは、6月以降くらいには、きちんとお伝えできると思います。
お店の営業日は、
4/10 
(だけしか今の時点では決めれてません。スミマセン)
各種イベント
4/3 おいでマルシェ(山口市一ノ坂交通公園9:00-15:00)
4/11 ちょっと素敵な手作り展 (サンウィング熊毛10:00-15:00)
4/17 高津川アースデイ (シルクウェイ日原)
4/24 岩国やんちゃ祭り(麻里布第3街区公園 10:00-15:00)
他にも予定が入るかもしれないのですが、不確定なものやうちうちのものだったりもありますので、整理してお知らせできるものがあればまた告知します。
{C815F482-9760-483F-99F2-6C7D28ADE32E}
各地で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!









くりりんごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス