2018年Amebaおみくじ | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています

昨日はフラ始め〜ハイビスカス

からのー
近所のママ友4人集合我が家で新年会生ビール赤ワイン白ワイン 
はや20年ぐらいはたってる長ーーいお付き合い

子供の成長とともに話題も変わり
今年は子供の結婚と仕事について
親がどうにもできない部分なのに深夜1時すぎまで白熱しました(笑)

みんな持ち寄りでご馳走だったんですが
写真にするとインスタ萎えなので載せるのは控えてます

って早速#インスタ萎えってワードを使ってみたかっただけです(笑)

さて、私もおみくじを引いてみました

ブログ、コツコツ投稿を心がけます




あなたの運勢は・・・