アイクラキャンプ④Final | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ぼくはー



いなーいー


💕🌺⭐️🇺🇸


NMBの新曲もすこぶるいいですね、なによりミルキー髪の毛切ったんだ∑(゚Д゚)可愛い、、、あのボブ可愛い、、、///




やっぱりアイドルの夏歌はいいですね。あげ。てんあげ。


キラキラが増しますね。




さ、今日もアイクラキャンプいきますよ。
まだまだ写真あるんです。





川の後から編





キャンプと言ったらBBQ、川、もちろんもちろん。




ですが




夜がキャンプですよね‼️‼️‼️‼️💕💕💕💕




てことで


夜はカレー( ̄▽ ̄)
と、じゃじゃん‼️🍻


{41F72F98-BD06-4D70-ADC1-EBED256A378D}

{FC2C7401-3821-4069-AFFD-891A1F0B12F6}

鶏の丸焼きー🍖なんか専用の機械でたっくんが作ってくれた笑




もーこの辺になると大人はグダグダ飲んでました笑



{AC23F7D0-EA6D-490D-A2A9-8D8BBBEAED6E}



よーちゃんはなんか現地人みたいになって子供と遊んでた笑



そして。




子供が眠りについたら、、、



大人のターーーーーーーーーン🍖🍻💕


{40F430C3-3EAA-477F-BB7C-1A92690221EE}

飲みながらUNO😝‼️🍻




ここでもたっくんの謎の罰ゲームつきで


{40C7360F-CA47-4F59-9A5C-E9899286BC42}

{88A4A5A0-C94C-42E5-A018-4F9F5ABE4074}

{21CDE148-A11A-42A2-8399-8150A07368FF}

{93F015FE-CC66-48FB-A34B-866037BB3BBE}

←被害者の方々



ええ。もちろん僕も洗練うけましたとも。自分のだから写真ないですけど、きちんと洗練うけましたよ。笑





そして。





女子みんな寝て、男子も寝るかってなってテントに俺は一足先に入ろうとしたら





大事件‼️‼️


いや、本当に笑



ブログに書きたいけど書けないくらいの内容だからここらで終わりにしましょう、大人の事情です。



気になる方今度動画みせますからね←





{88E4A8C9-6040-4174-A0F0-C19AB3167974}


そして次の日の朝のテント解体



なんでもやはり、終わりというものは寂しいものです。





{C8F680C3-0C7F-4B1F-8D65-2507E7CC1BE3}

{BC2FC88D-F5D9-4DA4-A679-EFE0EDC80F87}



なぜか朝から子供にいじめられています。
シャボン玉こんな至近距離でかけられたのは初めての経験でした。←





キャンプも終わって帰りにみんなでSAでご飯食べながらポケモンしてキャンプは無事終わりました😝✌️





あーーーやっとブログにかけた笑





出会って10年。本当に本当にいろんなことがあって、もちろん地元の友達や高校の友達も大好きなんだけどアイクラの友達は特別な感情が湧くくらい本当にいろんなことを乗り越えて今にいたって、学生のころはもちろん、社会人になってみんないろんな道進んでも美容師だから相談できることもあったり、仕事うまくいかない時もみんな同じ境遇だからシェアできたり、


そんなみんなとこーやってまたキャンプができまことがものすごく幸せでした。



お金もないあの学生のころはコンビニの安酒が美味しくて仕方なかった。
こーやってみんな社会人になって自分で働いたお金でキャンプにきてみんなでご飯食べたり飲んだりできるようになって、大人になったんだなぁとかしみじみ感じたり



でも相変わらずくだらない話しかでてこないからそれが懐かしくて心地よかったり



それな




ババアのフレイバー




ああ、今思い出すだけでも、、、笑





とにかく楽しかった😝✌️‼️🍻


また来年も絶対やろうね( ̄▽ ̄)




たっくん本当にありがとう😝✌️‼️



すっごい感謝です‼️✌️‼️✌




ハッピーライフ🇺🇸🤗💕




{9F6A8AB0-6075-4E0C-87CB-26BBF43F1B67}

愛知と沖縄を行き来しながらフリーランスで美容師やってます✌️

グラデーションカラーやハイライトなど外国人風デザインならお任せ下さい☆カラーバターやマニキュアなどのお洒落なデザイン大好きです

メンズカットやご年配の方のヘアスタイルまで幅広くいけます⭐️出張美容なども承っております、お気軽に連絡ください。


【SNSはこちら】

instagram→kuririn373737

LINE→kuririn373737

twitter→kuririn37

facebook→小野 英哉 クリリン


撮影、サロンモデルさんも募集してます✌️


よろしくお願いします(^ω^)