改めて美容師でよかったなって | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ハロー!(*´╰╯`๓)♬


今日は朝から突如電話がきて


「あ、小野さん!今日お店やってないの?!トリートメントしたいの!」

って国際通りのぶたりめ(沖縄名物なのかな?)屋さんのお客さんから突如(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)


このお客さんとはもうかれこれとっても長いお付き合いをさせていただいてたんですけどね、


EARTHをやめたことで国際通りで会うくらいになってしまっていたのですが


美容師復帰したってことでさっそくお店に遊びにきてくれたんです!!



あー美容師やっててよかった😣😣😣😣

わざわざお店変わったのにきてくだって😣😣🙇🙇


美容師冥利につきます。



そんな朝から今日は美容師をしてきました。


改めて考えるとものすごく幸せなことだなーって思うんですよね。


たくさんいる中から選んでいただいて


お店が変わって遠くなってるのにもかかわらずまた来てくださって。



最近考えることがすごく多くなりました。


正直不安なところもあって今までみたいに黙っててもお客さんがきてくださる環境ではなく

自分の力で人脈を広げて繋げてきてもらわなきゃいけない今(フリーなので指名以外の方は入客できません)


だから保険でラーメン屋もやってるんですけど。



やるしかないのはわかっててもはい!始めました!すぐ行きますとはならない。

時間と共になんだけどどっかで焦ったり


焦ったり


焦ったり←




なんかこのままで大丈夫なのかなーとか

ちゃんと結果でてるのかなーとか



とても考えてました。


選んだこの道で正しかったのかなーとかね。




でも


今日みたいにこーやってお客様がまたきてくださるようになったり、


なんと


まとめサイトMERYでまたシースルーバングのまとめで俺が撮影した画像を使っていただいてたり



{7164CFCE-DF52-43D0-A0DD-26CEA0DCF6DD:01}

↑↑↑この画像が使われてますww



あとは昨日のInstagramから撮影のお仕事をいただいたのもそう。



少しずつでも変化できてるんだなって実感できるととてもホッとします。



まぁのんびり着実にやるしかないんですね。




やるしか!!

😜✋



ノンビリやっていこうと思います😜
今日はそんなブログでした


ちゃんちゃん


ハッピーライフ♪♪

{A923B0A5-C817-4AB5-99F2-83CF7998BADE:01}



沖縄県那覇市国際通りでフリーの美容師やってます( ̄ー ̄)


ご予約は直接DMにてお待ちしております


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)