ゆっきーが髪の毛やりにきてくれましたー!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あっぢー。

もう本土はお盆も終わりか。


ん、沖縄?


そもそもお盆すらまだ終わってないし。

つか夏とか11月くらいまで続くから本当に暑くて無理(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)


まだまだこの暑さから逃れられません


(ヾノ・ω・`)無理



して。



この前ゆっきーが髪の毛やりにきてくれましたー!!

{E9C1267D-2B2E-4722-8502-0C7216CC84C4:01}

{0DC8456B-E896-4E18-B5B5-71308AAD967E:01}



メンズは黙って短髪だろ派



刈り上げ大好き


刈り上げって楽しいよね


なんか彫刻してるみたいでさ(笑)


あのビミョーなさじ加減を自分の目安でやるのがとっても好きです。


{9A874896-1624-43D3-ABFE-3D3AD74B91A9:01}

まーイケメンくんですこと。

イケメンはいいね。どんな切ってもさまになる。(笑)


そのあとりょーちゃんと合流して三人でライカム行ってきたー



{285BD280-F7F6-41D7-8C87-ACC546E4908A:01}





好きなものは



{0D3D08BB-5DC6-4598-93F7-529519334727:01}

回転寿司は鉄板です



好きなネタは海老アボカドです。





とっても楽しかった😜⭐


ゆっきーありがとうーねー!!


{46335B69-9B3E-4C8D-A34E-CBDBC9768302:01}




またおいでやすー


ハッピーライフ♪♪

{00841CA3-3CAF-4D8E-87B8-2875AFAF7CE5:01}


沖縄、那覇市国際通りで美容師やってます😜⭐お仕事の御予約は直接DMでいただいてます😜

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)