でました!つね様!笑 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あっつ。


こんちは、小野でんす( ̄Д ̄)ノ

クリリンでんす( ̄Д ̄)ノ



うへ~
溶ける~
この暑さ~


今日朝の出来事。


、、、


なーんかLINEがうるさいなーと思って起きたらすごい数の通知がきてて
{3132BDCC-5F2F-407F-908E-9FE73DCE93A4:01}


ん?つねちゃま。



沖縄でできた友達ね!


からすごい連絡が。。。

ん?( ̄Д ̄)ノ



{8016A5EB-565A-47D2-8AB8-2B77DABCD39E:01}


っておおおおおおおおおい!!笑
沖縄におったんかーいΣ(・□・;)
そーなんです。つねちゃん、東京の人なのに突然沖縄にいるよ連絡が。


うけるわ!相変わらず!


そして、、、


{4852689D-538A-452C-87BF-8F314C12D9FB:01}



ちょちょちょ、、、、



ちょいちょい!展開早いΣ(・□・;)小野展開早すぎてついてけない!笑


Σ(・□・;)


そして


ちゃんちゃん

{4F7A2083-2339-45C7-BBD1-725C9C6D0612:01}



いやーこの人本当うけますわー、笑



ふらっと休みできたから沖縄きたんだってさ!明日帰るのにΣ(・□・;)すげーよ!


そしてわざわざ髪の毛切りにきてくれました^_^♪♪


すげー久々なのにそんな感じ全くしなかったが、この会ってない間ももんのすごいめまぐるしい事件があったらしくなのにここにいるつねちゃんが最高に面白い、あはあはあは( ̄Д ̄)ノ笑



まあ来月も沖縄くるらすぃので^_^。


また飲もうやー!!
{581506B6-B270-4C45-ACBD-3FCEB180CC62:01}


この頃が懐かしい、、、笑

つねちゃん、だいぶシティーボーイになったなこれと比べると。


こんとき宮古島に住んでたもんね。

そりゃー東京行ったらシティーボーイになるわな


{A8627832-B3E8-41FE-AFB3-BB68745820F2:01}



またお待ちしておりやす~


あ~楽しかった、笑、

ハッピーライフ♪♪
{12EFC7A1-B234-47DF-84C3-A4A9B80BB54E:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)